ララルーチュレジーナを1ヶ月使ってみた!【一人目の大激白】

 

ここ最近、ほうれい線やたるみ毛穴、目元のたるみやシワが一気に襲ってきた感じがして気になっていました。

 

これまでも巷でよく売れている美容液やクリームはいつも使用していましたが時の流れには逆らえず、思ったような効果が感じられないでいました。
何か良い商品はないかと探していたところ、エイジング肌に効く5つもの機能が付いていて価格もリーズナブル、しかも皆さんの口コミも良いことから、ララルーチュレジーナを購入してみることにしました。

 

ララルーチュレジーナは楽天よりも公式サイトで買った方がかなりお得なセット割りがあるので、そちらで購入。注文して4日 ほどですぐに届きました。

 

早速箱を開けると、ララルーチュレジーナ本体とアダプタ、取扱説明書そして杉本彩さんからのメッセージ、そして定期購入セットの専用ジェル美容液が入っていました。

 

 

届いた初日から早速使い始めました。

 

まず最初に驚いたのは美顔器の軽さ、そして握りやすさ。
使いやすいことは3日坊主にならないための大切な要素なので、デザインがよく考えられていることに感動しました。

 

初回はちょっと恐る恐るでしたので、使ったのも「LOW」モードでした。
5分で十分ということでしたので、ジェル美容液を付けて5分間ゆっくりと気になる部分に当てて動かしました。

 

 

初回から肌の変化を如実に実感しました。
肌が柔らかくふっくらとなり、気になっていたたるみ毛穴と深くなっていたほうれい線が薄くなりました。

 

一緒に使う専用ジェル美容液の使用量の目安は2~3プッシュと書いてありましたが、私は多めに4プッシュで使いました。
ジェルはとてもサラッとしていて無臭の透明、たくさん付けても不快感が全くなく、敏感肌でアトピー歴のある私にもピッタリでした。

 

 

それから毎日使い続けて一か月。

 

朝や日中に使用するよりも、夜にお風呂やシャワーからあがった直後に使用した方が、一日を通してよりしっとり感、モチモチ感を強く、そして長く感じることができました。
使い慣れてくるにつれて、もっちりしっとり感は勿論のこと、段々と顔全体がスッと引き締まっていくのがわかりました。
以前は起床時の顔のむくみがひどかったのですが、そんな過去のことも忘れてしまうくらい、徐々にスッキリとした表情で朝一番の鏡との対面が出来るようになっていきました。

 

 

 

また、「専用ジェル美容液でなくても、自前の美容液やジェルでOK」ということなので、3回ほど市販の美容液で試してみましたが、やはり効果はイマイチで、特にたるみ毛穴とほうれい線が逆戻りしたので、大慌てで専用ジェル美容液で再度マッサージをし直しました。

 

特に印象的な使い心地としては、たるみ毛穴や目尻のシワが多い部分、ほうれい線が深い部分に行くとピリピリした刺激が強くなる感じがしたので、美顔器がきちんと悪いところを認識してくれているんだなあと、感激しました。
最初の頃はLOWモードにしていましたが、今ではMIDDLEが丁度良いと感じています。
HIGHだと敏感肌の私にはちょっと強すぎる印象でした。

 

使用前と1ヵ月使い続けた使用後は、以下の通りです。
もちろん両方ノーメイクの状態で、使用後の写真はララルーチュレジーナを1ヵ月間、毎日夜に使って翌朝何もしていない状態のものです。

 

 

美顔器完全初心者なため、正直なところ使い始める前はその効果に懐疑的でした。
しかも1日たった5分で変化なんか出るわけがないと思っていました。

 

しかし実際に仕事や家事で忙しい毎日の中で、5分という短時間の使用を繰り返すことで、
1ヵ月でこれだけの変化を感じることが出来て、とても満足しました。

 

特に頬のたるみ毛穴がだいぶ無くなり、ほうれい線も短く薄くなったのがハッキリとわかります。
また、目を閉じると出来るたくさんの目元のシワやたるみも薄くなりました。
コアパルスというものの威力を体感することができました。

 

悩み多き30代後半主婦がララルーチュレジーナを使ってみた!【二人目の大激白】

 

30代後半の主婦です。
お肌の悩みが増えてきた近頃…
若い頃もっとお手入れしておけばよかった!と後悔する日々です。

 

ほうれい線に、毛穴の開き、マリオネットライン、おでこの表情シワetc.…
今までと違った特別なケアの必要性を噛みしめています。

 

そこで一発奮起して、大人気のララルーチュレジーナを購入してみました!
杉本彩さんプロデュースの最新型美顔器ですよ。
果たして効果はどれほどでしょうか?!

 

公式サイトからララルーチュレジーナを購入

 

公式サイトを見て、本体+ジェルの定期トライアルセット・初回28345円(税・送料込)を申し込みました。
ワクワクしながら待つこと数日…

 

宅急便でやってきましたー!
こんな感じのセットが入っています。

 

 

本体、ジェル、ACアダプター、取扱説明書と、杉本彩さんのメッセージカードがセットになっています。

 

 

細い!軽い!卵1個分の軽さです。
これはグイグイ使えそうですね~。

 

 

ジェルは透明でプルプル感がありながら、伸ばす時はサラっとしています。
1~2プッシュで顔全体に伸ばせます。

 

 

小回りのきく小さめヘッドにはLED美白など嬉しい機能満載!

 

エステ顔負けの複合美顔器ララルーチュレジーナ!

ララルーチュレジーナは杉本彩さんがこだわって開発に関わったというだけあって、女性に嬉しい機能が満載です。
なんと1台5役!欲張りですね~。

 

コアパルス機能 電磁パルスによって美容成分を角質層の奥深くまで届ける
EMS機能 電気刺激で肌の下の筋肉を刺激する
高周波 肌を温め、血流を良くする
ゲルマ配合半導体チップ 遠赤外線を発し新陳代謝を活性化、肌の引き締め効果も
LED光トリートメント
  • (赤)コラーゲンの生成、美白
  • (青)殺菌効果でニキビに効果がある、毛穴を小さくする

 

ララルーチュレジーナはこんな悩みに効果的!

ララルーチュレジーナの機能の組み合わせによって、様々なお悩みに効果があります。
これ1台でほとんどのお肌の悩みに対応しているのではないでしょうか。

 

  • 高周波+EMS ⇒ たるみ、むくみを解消
  • LED(赤、青)+コアパルス ⇒ 美肌効果
  • LED(赤、青)+EMS+コアパルス ⇒ シワを予防してハリを出す
  • LED(赤) ⇒ 美白、シミ予防 
  • コアパルス ⇒ 乾燥している部分を集中的に保湿
  • LED(青) ⇒ 殺菌効果でニキビ対策

 

ララルーチュレジーナ専用ジェルも嬉しい成分がいっぱい!

 

ララルーチュレジーナは手持ちの美容液でも使えるのですが、お勧めはセット販売されているリベラータ モイスチャージェルです。

 

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸といった三大美容成分と、多種類のセラミド、プラセンタエキスなど、お肌に嬉しい成分がいっぱい!
それにパラベンやアルコールなども無添加。

 

肌の奥まで届けるなら美容効果タップリ&安心な成分がいいですよね。

 

ララルーチュレジーナを1ヶ月使用した結果!

 

実際に使ってみた感想です。

 

まず、小回りの利くヘッドはとても使いやすく、目元や、ほうれい線の気になる小鼻の横など、ピンポイントで使うことができて爽快でした。
今ここに効いてる!て感じが最高です。

 

EMSの電気刺激は最初は少しピリピリしたけど、慣れれば強めでも大丈夫。
むしろどんどん刺激が欲しいと思うようになりました。
使用後はたるんでブヨブヨした頬がパツパツに張って、上向きになりました。

 

美白効果については、既にできてしまったシミには変化はありませんでしたが、肌のトーンが少し明るくなったような気がしました。

 

そうそう、頬の毛穴の開きも、以前より目立たなくなりましたね!
たった1日5分のケアで、変化がたくさん感じられた1ヶ月でした。

 

ちょっと恥ずかしいけど写真も貼ってみますねー。

 

正面から

 

ほうれい線が薄くなりましたよ。

 

斜めから

 

頬肉の重たい感じが減って、アゴのラインもスッキリしています。
毛穴の開きも頬全体から、小鼻の横だけになりました。
肌のトーンもアップ!

 

口元

 

笑った時にほうれい線が深くなるのが嫌でしたが、以前より自信を持って笑えるようになりました。

 

【結論】ララルーチュレジーナってスゴイ!

これだけ女性の様々なお肌の悩みに対応してくれているのは、素晴らしい美顔器の一言ではないでしょうか!
贅沢な1台といった感じです。
細くて軽いボディに似合わず、機能満載で実力派。

 

どの美顔器がいいか分からない…という人は、あらゆる機能を搭載したララルーチュレジーナをとりあえず1台購入すれば間違いないと思います。

 

お肌の悩みを解消したい人はぜひ検討してみて下さいね!

 


30代の主婦がララルーチュレジーナで杉本彩を目指す!【三人目の大激白】

 

まだ30代。されども30代。
毎日、育児に家事にと追われていると、自分のケアは怠りがちになります。
朝起きて、ふと鏡を見ると、びっくりするほど疲れた顔の自分が!
まだまだ20代と並んでも遜色ないと、根拠のない自信に溢れていた私は、現実を突きつけられて愕然としました。

 

これじゃあいかんと、以前から気にはなっていた美顔器を購入。
ララルーチュレジーナという美顔器です。
なぜ気になっていたかというと、ララルーチュレジーナはあの、杉本彩さんがプロデュースしているんです!
杉本彩さん、40代も後半だと言うのに、変わらずおきれいですよね・・・!
彩さんがプロデュースしているなら間違いないだろうということで、ララルーチュレジーナを購入しました。

 

美顔器本体28000円、ジェル3154円のところを、定期トライアルで2800円OFFの28345円でゲット。

 

 

注文後2日でララルーチュレジーナが我が家に届きました。

 

 

箱の中身は、納品書の入った封筒と、美顔器と、ジェルだけ。
通販によくある、余分なチラシなどは一切なし!
エコですね!

 

 

ララルーチュレジーナ美顔器本体が入った箱です。
シンプルかつオシャレで高級感があります。

 

 

ララルーチュレジーナを持った瞬間、「軽っ!」と思ったら、製品重量66.5gとのこと。
そりゃ軽いですわ・・・。

 

 

箱を開けるとこんな感じ。
彩さんの笑顔が眩しいです。
私もこんな美魔女になりたい・・・!という強い気持ちがフツフツと湧いてきます。

 

 

ララルーチュレジーナは細身で持ちやすいです。
女性の手にフィットするように考えられてるんだろうな~・・・と思わせる持ち心地の良さです。
ララルーチュレジーナはコンセント式なので、電池を買いに走る必要もありません。

 

 

ララルーチュレジーナ付属のジェルです。
120gと、思ったよりたっぷり入っています。
ケチケチしながら使わなくてすみそうです。

 

 

ジェルの成分表です。
美顔器用のジェルというより、もはや美容液ですね。

 

 

ジェルは無色透明です。匂いも殆どありません。
トロトロしていて、指につけるとトローンと伸びます。

 

出した瞬間はヒンヤリとしていますが、手のひらの熱ですぐ温まります。
化粧水などはあたたかくして顔につけたい派なので、うれしいです。

 

 

ララルーチュレジーナの電源を入れると、ピンク~紫系のかわいい明かりがつきます。
こうゆう、細部まで手を抜いていない感じがステキですね。

 

 

さっそくララルーチュレジーナを使ってみます。
気になる部分にジェルを塗って、くるくると円を描くようにララルーチュレジーナを肌に当てます。

 

最初は電源が本当に入っているのか、確認してしまったくらい、無刺激でした。
けれど、使っているうちに、ほんのり温かくなって、電気風呂のようなピリピリした感じになりました。
ピリピリといっても、全然痛みはなくて、気持ちいいピリピリ感です。

 

強さは弱、中、強が選べて、お好みの強さでということでした。
試しに強にしてみたら、ピリピリがちょっと強くなりました。
強いほうが効き目があると思いがちですが、説明書によると強にしても効果の程は変わらないとのこと。
私は美顔器初心者なので、弱で続けることにしました。

 

 

ララルーチュレジーナを目元のケアを目的で購入したのですが、ほうれい線にも効くらしいので、口元にも。
ほうれい線を伸ばすように、クルクルとマッサージします。

 

今まで目元ばかり気にして口元はあまり意識していなかったのですが、今回口元だけピックアップしてみると、びっくりするくらい老けて見えました。

 

 

あごの梅干しボコボコしわにも効くといいな~と思いながら、マッサージ。

 

 

なんと、1回やっただけで、ほうれい線がだいぶ薄くなった気がします!
これは期待大です!

 

なんとなく、お風呂上がりの温まっている時の方が効く気がして、お風呂上がりにマッサージすること一カ月。
暇があったら、朝の洗顔後にもやってました。

 

やらなきゃ!という義務感からじゃなくて、気持ちいいし、終わった後はお肌の調子がいい気がするので、ウキウキしながらやっていました。

 

 

目の周りの小じわが、ありません。奥二重だったのに、二重っぽくなってるし!
ついでに目の下のクマも、ぱっと見、わかりません。※写真はすっぴんで撮っています。
しかも、なんだか肌が明るいです。

 

 

ほうれい線は・・・なんとなく薄くなったかな?って感じです。
頑固なほうれい線は、もっと時間をかけないと消えないのかもしれません。

 

が・・・あごの梅干しボコボコしわが確実に目立たなくなっています!
目元のケアをするために始めた美顔器ですが、いちばん成果があったのは、いちばん期待していなかったあごのようです。

 

年月とともに劣化するのは当たり前・・・でも、ちゃんとケアしてあげるのと、自然に任せているのとじゃ、全然違うんだということが身にしみた一カ月でした。
これからもララルーチュレジーナとともに、美魔女目指してがんばります!

 

20代OLがほうれい線解消にララルーチュレジーナを使ってみた!【四人目の大激白】

 

顔が老けて見えるかは、顔の下半分の印象が大きく関係しています。
わたしも歳を重ねるにつれて、ほほのたるみやむくみが気になるようになってきました。
そんな悩みを抱えている中で「ララルーチュレジーナ」という美顔器を見つけました。

 

ララルーチュレジーナ到着

 

 

早速開封しました。
美顔器のララルーチュ レジーナ本体のほかに、専用美容液と取扱説明書が同封されていました。
この美顔器は杉本彩さんプロデュースのもので、テレビや雑誌などでも多く取り上げられている商品だそうです。

 

今回のわたしの悩みであるリフトアップやほうれい線の改善に効果があるだけでなく、小じわやくすみ、乾燥の悩みにもアプローチする優れものです。

 

ララルーチュレジーナの機能&特徴

 

 

美顔器本体はこんなかんじです。
上品なピンクゴールドで、かわいらしいです。
とても軽くてにぎりやすく、毎日のケアに使いやすそうです。

 

ララルーチュレジーナはコードにつなぎながら使うタイプのようです。
ボタンは2つだけのシンプルでわかりやすい設計です。

 

 

ララルーチュレジーナの使い方はスイッチをオンにして、上のボタンで出力レベルを選択し、先端のヘッドを肌の上に乗せ滑らせるだけです。

 

肌の下から上へと持ちあげるように使うのがポイントです。

 

ララルーチュレジーナ美顔器は、表情筋を鍛える「EMS」、美容液の効率的な浸透にはたらきかける「高周波」および「コアパルス」、肌のくすみケアに効果のある「LED」、ハリや毛穴ケアのための「半導体チップ」の5つの機能を持ち合わせています。

 

1日に5分のケアで年齢による肌の悩みに総合的にアプローチしてくれます。
ララルーチュレジーナ美顔器は5分で自動的に電源オフになるので使いすぎて肌に負担をかける心配もありません。

 

 

またララルーチュレジーナ美顔器には出力レベルが。HIGH」・MIDDLE・LOWの3段階あります。
むくみの気になる朝にはHIGH、お風呂上りのリラックスタイムにはLOW、夜寝る前に美容液を浸透させるためのMIDDLEと用途に合わせて使い分けることができます。
ララルーチュレジーナ1台あれば肌の衰えに恐怖を感じることもなくなりそうです。
さらにララルーチュレジーナは首やデコルテにも使えるので、トータルケアで一気に若々しさを手に入れられそうですね。

 

 

ララルーチュレジーナ美顔器と併用して使うと効果的な美容液です。
この美容液は美容成分が99%以上配合されているので、肌をいたわるのに最適なアイテムです。

 

これを塗るだけでも効果的ですが、ララルーチュレジーナ美顔器を使ってより肌に浸透させてあげることで見違えるような肌質へと改善されていくようです。
こちらも使うのがすごく楽しみです。

 

ララルーチュレジーナを一ヶ月間使ってみた結果!

ビフォー

若いころは気にならなかったのですが、年齢を重ねるにつれて一番気になっているのがほほのたるみです。
ほほがたるむと一気に老けた印象になってしまいます。
寝起きのむくみも悩みの種です。

 

輪郭がぼやけてしまうとどんどん若々しさから遠ざかってしまいます。
すっきりしたフェイスラインを保ちたいですよね。

 

さらについついケアを怠ると深く刻まれてしまう「ほうれい線」。
ほうれい線を気にして、思いきり笑うことをためらうこともしばしばです。

 

 

こんなふうに口角を上げたときにできる何とも言えないしわのようなコレも嫌です。
早めのケアが重要とはわかっていながらも放置し続けた結果です。
悩み肌を抱えていると気持ちまで暗くなってしまいます。
こんな悩みから解放されたい!とほとんどすがるような思いで「ララルーチュレジーナ」を1ヶ月間使い続けてみました。

 

アフター

「ララルーチュレジーナ」を週に2~3回、1ヶ月間使い続けました。
目で見てわかるくらいにむくみが改善されました。

 

右側

 

ほほのたるみが目立たなくなり、フェイスラインもすっきりした印象です。
一周りくらい小顔になった気がします。

 

左側

 

肌のくすみにも効果があったようで、肌のトーンが明るくなった感じです。
美容液も併用して使っていたためか、この1ヶ月間、肌のトラブルもなく快適に過ごせました。
乾燥知らずで、常にうるおっている状態でした。

 

 

笑ったときにできる口元のしわも少しずつ改善されてきています。
もう手遅れだと半分あきらめかけていた肌悩みが目に見えて良くなっていくのには驚きでした。
今後も使い続けることで肌への効果をより期待できそうです。
肌が若さを取り戻したせいか気持ちまで明るく前向きになれました。

 

まとめ

「ララルーチュレジーナ」は使い続ければ続けるほど肌が良くなっていくのを実感できる美顔器です。
手軽で毎日のケアにも取り入れやすく、簡単ホームケアで美肌を手に入れることができます。
これからもララルーチュレジーナを使い続けて、悩みとは無縁の若々しい肌を維持していこうと思います。

 

毛穴の広がり&たるみが気になる30代!ララルーチュレジーナで解決できたのか?【五人目の大激白】

 

1児の子育て中、30代の専業主婦です。
30代に入り毛穴の広がりやたるみ、シワやほうれい線の影が気になってきました。
よく見ると頬にはシミ予備軍と思われる影が。くすみや肌の赤み、色むらもひどくなってる!?

 

そんな、危機感を覚え様々な化粧品を試してみたり、某有名メーカーの美顔器を試してみましたが、なんだか納得の行く効果は得られず。。
また美顔器に関しては、機能性を重視したものになると本体が大きくそれなりの重量感、そして何よりケアの所要時間が長い!
結局、そういった理由と日々の手間が重なり、続けることが出来ず、半ばあきらめかけていました。

 

そんな頃に見つけたのがTVや雑誌でも注目されている美顔器「ララルーチュレジーナ」。
美魔女である杉本彩さんがプロデュースした最新モデルの美顔器です。

 

なんでもこちらは、高機能でありながら本体は「たまご一個分」と言う軽量。
またケアの時間もたった5分でサロン並みのケアを可能にした美顔器とのこと。

 

これはズボラな私にも出来るかも!これは試して見るしかない!
今回はそんなララルーチュレジーナを約1ヶ月間しっかり試し、使い心地や効果をレビューしていきたいと思います!

 

ララルーチュレジーナってこんな美顔器!

ララルーチュレジーナの人気の秘密は、機能性の高さと搭載されている機能の多さにあります。

 

筋肉に電気刺激を加え、血行促進やたるみ・むくみの解消させてくれるEMS。
電気刺激により表情筋も鍛えられ、小顔効果にも期待できるとのこと。
3段階の強さ切り替えが可能なので、肌の調子やケアしたい部位に合わせて使うことができます。

 

特殊な電磁波で肌の角質層深くまで化粧品の有効成分を浸透させてくれるコアパルス。
この機能により肌奥にまで美容成分が届き、シミやほうれい線・シワのケアが可能に。

 

そして、高周波、ゲルマ配合半導体チップで肌の血行を促し新陳代謝を整える効果。

 

また2色のLEDトリートメント機能でコラーゲン生成の促進、シミやクマの改善、ニキビの原因でもあるアクネ菌を殺菌してくれるなど、お肌には良いことずくめの機能が盛りだくさん、この美顔器には搭載されています。

 

1台で何役もこなし、幅広い年齢層に合わせたケア行えるということでこれは使ってみるのが楽しみです!

 

ララルーチュレジーナ到着しました!

 

公式ページによると本体のカラーは、「質感と大人の女性をイメージしたプラチナロゼカラー」。
確かにすごく可愛いくせに上品なカラーで高級感を感じます。

 

そしてやはり驚いたのが本体の軽さ。
本当に重さはたまご一個分ほど。
私の手持ちのものと比べても、明らかな重量の違い。
これなら片手でラクラク快適にケアできそうです。

 


こちらはララルーチュレジーナ専用ジェル。
美容成分99.5%で構成されているので、お肌にも優しく抜群の美容効果が期待できるとか!

 

またこの美顔器は、手持ちのジェルや美容液でもケアが出来るそうなので、お気に入りの美容液があればそちらで効果を体験してみるのも良さそうです。

 

早速、お風呂上がりのお肌でララルーチュレジーナを試してみました!

 

専用ジェルは無色透明のプルプルジェル。
無臭で敏感肌ぎみの私でも問題なく使えました。
また乾きにくい仕様になっているので、何度もつけ直す必要がなく、快適に潤いもたっぷりのジェルです。

 

 

まず当て始めに強さレベルを全て試してみましたが、程よく刺激を感じるMIDDLEが心地いい!
EMS機能で顔の筋肉がピクピク。
これは癖になりそうなほど気持ち良いです!

 

また、高周波とゲルマチップの効果でじんわり肌が温められ、血行もよくなる感じ。
リラックス効果と筋肉もしっかりとほぐしてくれ、かなり効果が期待できそうだと思いました。

 

ちなみに杉本彩さんは最高レベルでケアしているそうですが、初心者の肌にはなかなか刺激的!(笑)
部位によっては強すぎると感じたので、徐々に肌を慣らし最高レベルを目指そうと思います。

 

本体ヘッドは程よいサイズ感で使いやすく、小鼻・目元などの細かい部分もしっかりケアが出来ます。
本体自体もスリムで軽量、手にフィットするので最高の使い心地でした!

 

また、ララルーチュレジーナは充電式ではなく、ACアダプターを繋いだまま使用します。
充電式以外を使ったのは始めてで、コードが邪魔なのでは?っと思っていましたが、コードが思ってた以上に長く全く気になりません!
むしろ、充電忘れやケア中に電源が切れる。。ということもなく、いつでも安定したケアが出来るのでとても良いと思いました。

 

比較の為、5分間片頬をケアしてみました。

 

明らかに頬骨から頬にかけて、片頬だけがスッキリ!
むくみがとれ、顔の筋肉も柔らかくなり表情筋が動かしやすくなった様に思います。
たった5分でこの違いは素晴らしい!即効性の高さを感じます!

 

翌日のお肌

 

美容ジェルのおかげか美顔器の効果なのか、とにかくガサガサだったお肌が滑らかに。
潤いもしっかり保ったまま、いつもより顔のむくみもありません!
これは、数日後のお肌にどんな効果が現れるのか楽しみです。

 

使い始めてから3日後

 

見た目にはまだ明らかな変化はありませんが、肌の調子はトラブルなく極めて好調!

 

また時間が取れる時は、夜だけではなく朝にもケアを始めてみました。
朝は特に顔がむくんでいる事が多いので、強さも最高レベルで。

 

この頃にはHIGHレベルの刺激がクセになり、夜も強いレベルでケアを出来るように。
たった5分でもこの美顔器をした後のお肌は、むくみがとれ顔色もワントーンアップ、メイクノリも抜群に良くなります。

 

使い始めてから2週間後

 

肌トラブルもララルーチュレジーナを使用し始めてからほぼ無くなり、頬の赤みや色むらも落ち着いてきました。

 

そしてフェイスラインも使用前から比較するとかなりスッキリした印象に。
顔もむくみにくくなり、目元・口元のシワ、ほうれい線も目立たなくなってきたと感じます!

 

また専用ジェルですが、試しに自前の美容液をジェルがわりに使用しケアしてみました。
なんと、結果に驚き!
以前から何気なく使用していたものでしたが、美容液変えた?っと思えるぐらいケア後の肌の仕上がりの違いに驚かされました。

 

美顔器の効果で潤いがしっかり届き、美容成分もしっかり肌に浸透させてくれた様です。
いつも使っていたからこそ、使用前と使用後の違いと美顔器の凄さをはっきり体験することが出来ました。

 

使い始めてから約1ヶ月後

 

 

ララルーチュレジーナを使い始めて約1ヶ月経ちましたが、肌トラブルはもちろんのこと乾燥も気にならなくなりました。

 

また肌自体も以前と比べかなり柔らかく、またむくみやたるみも改善され、フェイスラインがかなりほっそりしたように思います!
シミ、クマなどの肌の影、色むらも薄く目立たなくなったと感じています。

 

朝、顔がむくみすぎてまぶたが重い、メイクが決まらない。。なんて悩んでいたのが嘘のようです。
たった1ヶ月の短期間でここまで変化が現れたことに正直、驚きました。
顔のシワやたるみ対策にもすごく効果を発揮してくれたと感じています。

 

美顔器には様々な商品があり、また価格もメーカーによって様々。
ララルーチュレジーナは比較的、他の美顔器と比べ低価格ではありますが、それなりのお値段はしてしまいます。

 

しかし実際に使ってみると、毎日使えてここまで効果が現れるならコスパは最高に良いものだと思いました!
仕事や子育で忙しい!時間が取れない!
けど、何か手軽で簡単にケアできるなら試してみたい!っと頑張る女性にも、コスパのいい美顔器をお探しの方も是非、参考にしてみてください!

 

ララルーチュレジーナの特長&メリット・デメリット

 

ララルーチュレジーナ…。
女優の杉本彩さんがCMをしているのは知っているけど、どんな美顔器かよく知らない。
他の美顔器とどう違うの?公式サイトではいいことしか書いてないけど、デメリットってないの??
などなど、ララルーチュレジーナが気になってはいるけど、まだ購入まで踏み込めない貴女。
ここでは、ララルーチュレジーナの特長・メリット・デメリットを隠すことなく紹介しちゃいます!

 

ララルーチュレジーナの特長

ララルーチュレジーナは、一言で言うと、すべての女性のお肌の悩みに対応した総合美顔器です。
ララルーチュレジーナの大きな特長は、何と言っても1台5役ということ!

 

 

EMS

表情筋担当。
筋力が衰えたるんだお肌を、電気刺激により筋力強化します。
ほうれい線や目元のたるみに効果を発揮します。

 

コアパルス / 高周波

美容担当。
美容液をお肌の深くまで浸透させます。

 

ゲルマ配合半導体チップ

新陳代謝担当。
加齢とともに落ちる新陳代謝を活性化させ、若々しいお肌へ導きます。

 

LED

赤色LEDはお肌のコラーゲン生成を助け、ぷるぷるお肌に。
青色LEDはアクネ菌を殺菌し、ニキビのできにくいお肌にします。

 

お肌の悩みは人それぞれ。
けれど目指すお肌は「潤いがあって」「透明感があって」「ハリがあって」と共通しています。スタート地点は違っても、目指す先はみな同じ。
ララルーチュレジーナはそこに着目した、すべての女性の強い味方です。

 

ララルーチュレジーナのメリット

美意識の高い人にほど向いている

美を意識している女性で、今の自分のお肌に満足している人はいないのでは?
例え、他人から見ると充分にきれいなお肌でも、美意識が高い故に、もっと透き通るような、もっと潤ったお肌になりたい…!なんて欲張ってしまいますよね。

 

そんな美意識の高い、欲張りな女性にピッタリなのがララルーチュレジーナと言えます。
なぜなら、ララルーチュレジーナは、お肌のありとあらゆるお悩みに対応しているから。

 

コスメショップの美容部員さんにも、「充分おきれいですよ!」と言われるし、これといって悩みはないけど…もっともっと美しい肌になりたい!という女性へ。
ララルーチュレジーナ1台さえあれば、もっと透き通った、もっと潤った、もっとハリのある、もっと艶のある、ワンランク上のお肌を目指せるんです!

 

美容液や美顔器を買い漁っちゃうけど続かない人へ

もちろん、お肌に全然自信がない。
カバー力の強いファンデーションや、コンシーラーがおともだち!
家族以外にすっぴんなんて見せられないわ!…
という謙虚な女性にも、ララルーチュレジーナはオススメ。

 

ニキビ跡も気になるし、乾燥も気になるし、顔色も悪いし、たるんでいるし…
気になるところを挙げ出したらキリがない。
ドレッサーやクローゼットにはお悩み別の美容液や美顔器がゴロゴロ。

 

でも、どこからどう手を付けていいかわかんないし、結局めんどくさくなっちゃって、「もういいや~どうせがんばっても大して変わんないし!」なんてなげやりになっちゃう、基本めんどくさがりの貴女。

 

美容液も美顔器もいろいろ用意すればするほど、全部やらなきゃ!と自分を追い詰めてしまい、結局全部やらない…なんてことになりがちです。
でも、ララルーチュレジーナなら、これ1台で、ありとあらゆるお肌の悩みに対応するから、毎日これだけでいいんです。
やる時間も朝でも昼でも夕方でも深夜でも、貴女の都合や気分次第!それなら続けられる気がしませんか?

 

美容というものは1日や短期間で結果が出るものではなく、継続してこそ結果が出るもの。
だから、めんどくささがなくて手軽に続けられるララルーチュレジーナがオススメです!

 

ハンディだから省スペース

ハンディなので、使う場所も限定されず(ACコンセントは必要ですが)、使わない時はちょっとした棚の隙間に、置けて場所を取りません。

 

置いて使うタイプの美顔器だと、置き場所が取られます。これが地味に厄介だったりします。
ネットや実店舗で「これがいいわ~」といって購入しても、いざ家に持って帰ってみると意外に大きくて、さてどこに置こう…と悩んじゃったり。

 

せっかく置き場所を決めても、掃除やちょっとした作業で別の場所に移動すると、戻すのがめんどくさくなっちゃって、「今日はいいや。明日戻してまた使おう」と、明日明日で使わなくなっちゃったり…据え置きタイプの美顔器あるあるだったりします。

 

その点、ララルーチュレジーナは省スペース。
家族に「ちょっとこれ邪魔なんだけど!」なんて苦情を言われる心配がありません。

 

ララルーチュレジーナのデメリットは?

ACコンセントが必要

『電力供給を安定させるため』という目的で、ララルーチュレジーナを使うにはACコンセントが必要です。
ララルーチュレジーナ本体はコンパクト&軽量なので、外出時に持ち歩くのも簡単ですが、いっしょにACアダプタを持ち歩くことを考えると、正直ちょっと躊躇してしまいます。

 

また、使いたい時に空いているACコンセントを探すのも、場所によっては一苦労かもしれません。

 

思い通りの効果が感じられない場合も?

ララルーチュレジーナは、すべてのお肌のお悩みに効く美顔器なので、ひとつのお悩みに特化した美顔器ではありません。
その為、ニキビ跡解消目的でララルーチュレジーナを使い始めたのに、ある程度の期間を経てもニキビ跡が解消した気がしない。
でもお肌はなんだかモチモチしてきた…なんてこともありえます。
効果の出る順番は人それぞれ。
なので、いちばん悩んでいる問題がいちばん最初に解決するとは限らないのです。
どうしても早く解決したい悩みがハッキリとある場合は、そのお悩みに特化した美顔器を使用するほうが、効果があった!と感じやすいかもしれません。

 

さいごに

ララルーチュレジーナの定価は28,000円。
「28,000円の美顔器」と聞いて、高いと思うか安いと思うかは人それぞれかもしれません。
問題は価格よりも、その価格の分だけの価値がその商品にあるのか?ということでしょう。
ひとつ言えるのは、1台1役の美顔器を5つ購入するよりは、かなり安いということです。

 

実際なら、10万円以上してもおかしくないクオリティを持つララルーチュレジーナ。
10万円の美顔器が28,000円に値引きされている…と考えれば、お買い得!なのではないでしょうか!?

ララルーチュレジーナはこんな人にぴったり!

 

アンチエイジングという言葉が流行り出して、美魔女と呼ばれる人がメディアに沢山出てきます。
今は芸能人だけでなく、一般の人でも綺麗になれる時代ですね。
色々なメーカーが美顔器を出していますが、一体どれがいいんだろう?自分にはどの美顔器が合うのだろう?と悩んでいる方も多いと思います。
多機能であるというところで、他の美顔器に比べて群を抜いているララルーチュレジーナ。

 

ララルーチュレジーナは、こんな悩みを持つ方にぴったりの商品です。

  • 最近顔が老けてきた
  • 肌がくすんできた
  • 顔のたるみやむくみが気になる
  • 乾燥肌でお化粧のノリが悪い
  • 脂性肌でニキビができやすい
  • 今あるスキンケア化粧品に限界を感じている
  • 季節の変わり目に肌が荒れやすい
  • 肌のハリや弾力がない
  • 肌質を改善したい
  • 目立つ毛穴を何とかしたい
  • 自宅でエステに行った時のような効果を実感したい
  • 時間がないけど、肌のお手入れをキチンとしたい

挙げるときりがありませんが、ひとつでも当てはまる方は、購入をおススメします。

 

女性の肌の悩みはいつの時代も尽きません。
そこで、美のカリスマである杉本彩さんがご自身で開発した製品がララルーチュレジーナです。

 

どんな女性の肌の悩みも解決したい!という想いで開発されているので、どんな肌の悩みも解決できるのです。
何と言っても5機能も搭載されているのですから。

顔のたるみ改善

ラジオ波やLED、EMSの機能のリフトアップ効果により、電気による刺激を筋肉に働きかけて表情筋を引き締めて、顔のたるみを引き締めてくれます。
これが、小顔効果に繋がります。

 

ターンオーバーの周期改善

コアパルスと高周波の働きで、スキンケア化粧品が肌の奥まで浸透して、肌の新陳代謝を高め、加齢とともに乱れているターンオーバーの周期を正常に戻してくれます。
このことで、顔のくすみやシワが改善され、弾力やハリ効果があり、透明感のある肌が期待できます。

 

従来の美顔器にはなかった5機能の搭載をした理由は、杉本彩さん自身が今までの美顔器では物足りなさを感じていたからです。
この機能はあるけれども、この機能はない!という不満から、だったら自分で作ろう!と思い立ったのです。

 

機能や価格はもちろん大事ですが、杉本彩さんの開発秘話を読むだけでも、このララルーチュレジーナがどれほど良いものなのかがお分かりいただけると思いますよ。

 

ララルーチュレジーナの機能!彩エンジンについて

 

今までに様々な美顔器を購入して使っている方はお分かりいただけると思いますが、やはりエステサロンに行った時のような効果は自宅では期待できないという現状がありました。
なぜかというと、機能は同じでも、大きさも扱う電気量も違うので、エステサロンのようにコラーゲンやヒアルロン酸のような高分子成分の美容液を肌の奥まで届けるのは難しかったのです。

 

そこで登場したのが彩エンジンです。
ララルーチュレジーナの核となる部分で、独自で開発された電気信号を発することができます。
この彩エンジンの搭載の実現により、コアパルスやEMS、高周波、LEDの同時トリートメントが可能になったのです。

 

コアパルス

美容業界で広く知られているポレーション技術。
バイオテクノロジーを利用した画期的な美容方法です。
電気の力で皮膚に隙間をつくって、美容成分を肌の奥まで届けることができる技術。
このポレーション技術の応用で、より効果が期待できる最新技術がコアパルス機能です。
特殊な電磁パルスによって、肌の深層部まで美容成分を浸透させることができます。
高分子成分のコラーゲンやヒアルロン酸などをも浸透させることができるのです。

EMS

もともと医療用でもあるEMS機能。
筋肉運動をする機械で、最近の美顔器ではEMSの搭載が当たり前になっています。
肌の深層筋に届く低周波の電流を流して、筋肉が運動している状態を作ります。
たるんだ筋肉を運動させてハリを戻します。
更に筋肉が活発になることで血流が良くなり健康な肌へと導きます。
ほうれい線や頑固なシワにも効果があり、むくみのないスッキリとしたお顔になります。

高周波

コラーゲンの生成までできる高周波。高周波を肌にあてることで、肌内部に振動が伝わります。
そして、筋肉層の上にある脂肪層へ振動が伝わった時にジュール熱という熱が発生します。
この熱により肌の内側から体温が上昇するので、血液やリンパの流れが良くなるのです。
この温めにより、美容成分の浸透をサポートしてくれるので、くすみやむくみの改善になります。
さらに脂肪層にあるコラーゲンで出来ている結合組織にダメージを与えることにより、新しいコラーゲンの生成までしてくれます。

LED

LEDというと電球のイメージがありますよね。
このLEDに美容の効果があるのです。
LEDは肌に有害な影響を与える紫外線を含まないので、肌に照射させることにより、血行を良くして、細胞の代謝を活性化し、肌にハリや弾力を与えてくれます。

 

LEDは光の種類によって、肌への効果が違ってきます。
赤色LEDと青色LEDの2色が搭載されていて、それぞれの色の波長によってお悩みを解決できます。


いかがでしたでしょうか。ひとつひとつの機能を見ても素晴らしいですよね。
この各々の機能の同時トリートメントが可能にしたのが彩エンジンなのです。
ララルーチュレジーナがあれば、他の美顔器は要らなくなりますね。

 

【肌トラブル別】ララルーチュレジーナの使い方~エイジングケア編~

 

多機能が搭載されているララルーチュレジーナですが、使い方はとっても簡単!1つのモードしかありません。
使い方が複雑だと慣れるまでに面倒くさくなってしまうので、この簡単さは嬉しいですよね。

 

美容ジェルをつける

まずは、ララルーチュレジーナ専用の美容液を肌につけます。
この美容液は、今あるお手持ちの美容液でも大丈夫ですよ。
ただ、美容成分が沢山入っているもので、無添加やオーガニックなどの安心で安全なものにしてくださいね。
美容液をお顔全体に広げたら、ララルーチュレジーナの出番です。

 

ほうれい線からスタート

エイジングが気になるところ、ほうれい線からスタートです。
下から上へ表情筋に向かって動かします。
ポイントは、小刻みにクルクル回しながら動かすことです。

 

目元ケア

その次は、目じりや目の下のケアです。
目じりはクルクルと回すように、目の下は目じりに向かって持ち上げるように動かしてください。
目じりは、少しだけ気を付けてくださいね。

 

眼球には絶対に美顔器をあててはいけません。
眼球の近くも避けてくださいね。
更に、ララルーチュレジーナのヘッドの部分はLEDライトでまぶしくなりますので、その光を直視しないようにしてください。

 

おでこ

そして、おでこのシワや眉毛の上の盛り上がったところにも!
眉間を中心に、左右対称に斜め上に向かって動かします。
髪の生え際付近まで、優しく動かしてくださいね。

 

眉毛の上の盛り上がりがある方は、老廃物がたまっているということです。
眉にそって、滑らすようにあててください。

 

小鼻~口角

毛穴が目立つ小鼻へいってから、口角へおります。
口元は年齢が出やすい場所です。

 

まず、鼻の下から頬に向かって動かして、次に口の下から頬に向かって持ち上げるように動かしてください。
フェイスラインや鎖骨周り、肩や首にも惜しみなくあててください。
もちろん、あてる前に美容液を塗って、滑りを良くしてくださいね。

 

これで、お顔や首、肩などのリンパを流すことができ、シワやたるみのないスッキリとした印象の顔立ちになり、エイジングケアができますよ。
是非、お試しください。

 

【肌トラブル別】ララルーチュレジーナの使い方~ニキビケア編~

 

乾燥肌や敏感肌だけでなく、脂性肌の人にも効果が期待できるララルーチュレジーナ。
ニキビにはLEDの機能を使います。

 

青LEDは肌の鎮静に効果を発揮するので、吹き出物やニキビを抑えてくれます。
また、赤LEDで肌を細胞レベルから活性化してくれるので、吹き出物やニキビができにくい肌へと導いてくれます。

 

気を付けていただきたいのは、吹き出物やニキビが炎症してしまっている時は、その部分は避けた方が良いです。
ニキビの炎症がなかったり、ニキビ跡にはケアして大丈夫ですよ。

 

専用ジェルでももちろん良いですが、ニキビ跡に効果がある美容液などを使うことで、より有効成分を肌の奥まで浸透させることができるのでおススメです。
ただ、クリームや油分の美容液は避けてくださいね。
なぜかというと、クリームや油分は電気を通さないので、浸透しにくくなってしまうからです。
これでは、効果が半減するのでもったいないですよね。

 

【肌トラブル別】ララルーチュレジーナの使い方~美白・シミケア編~

 

美容成分を肌に浸透させるコアパルス機能のお陰で、ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンA、B、Cなどの美容液の有効成分を角質層深くまで浸透させることができます。
その結果、新陳代謝をアップさせて、肌のターンオーバーの周期の乱れを整えてくれます。

 

ターンオーバーの周期が整うことで、血色が良くなり、透明感のある肌に生まれ変わることができます。
美白専用美容液を使わなくとも、美白効果やシミの対策ができるのです。

 

更に、赤LEDが肌の中のコラーゲンの生成をしてくれて、肌の表皮再生を促してくれるので、美白やシミの予防にもなりますよ。
もちろん、ララルーチュレジーナの専用ジェルでも充分に効果はありますが、お手持ちの安心で安全な美白ケア化粧品などがあれば代用できます。
今までのスキンケアに、ララルーチュレジーナを入れるだけで美白成分の浸透率があがり、美白効果がすぐに期待できますよ。

 

ララルーチュレジーナを使用する適切な頻度・時間について

 

美顔器は適切な使い方をすると効果が上がりますが、間違った使い方をすると肌トラブルの原因になります。
メーカーによっては、使用頻度を週に2回以上は使わないなどと、使用する時間に上限が決められている場合がありますが、ララルーチュレジーナは使用時間に上限はありません。毎日使っても大丈夫です。

 

いつものスキンケアにララルーチュレジーナを取り入れると良いでしょう。
ちなみに杉本彩さんは、朝メイクの前にEMSをしっかり感じるHIGHに設定して、表情筋を鍛えて肌にハリを。
夜眠る前に、美容液をより浸透させるためにMIDDLEに設定して、肌に潤いを与えてるそうです。
もちろん初心者の方は、はじめはLOWで設定してくださいね。

 

杉本彩さんは毎日使っていますが、肌の強さや弱さは人によって違いますので、肌の調子を見ながらご自身のペースでしてくださいね。
1回5分程度で効果が出るのでそれ以上する必要はありませんが、首や肩、デコルテなどと広範囲にあてる時は1回が10分ほどになると思います。

 

朝メイクする前、夜眠る前のお手入れの時に美容液とセットでララルーチュレジーナを入れていくことを癖にしてしまえば、面倒くさくなく続けることができますよ。

【ララルーチュレジーナ】専用美容液の配合成分について

 

ララルーチュレジーナの専用ジェルを、市販のもので代用しても構わないということをうたっていますが、効果が素晴らしいという理由で専用ジェルをリピートする人が多くいるようです。
それは、美容成分が99.5%という濃度だからです。

 

彩エンジンの搭載の実現により、今までは浸透することが難しかった高分子成分のコラーゲンやヒアルロン酸を肌の奥まで届けることができます。
それなら、肌に良いとされる美容成分を入れるだけ入れて浸透させよう!という想いで出来たのがララルーチュレジーナの美容専用ジェルです。

 

三大美容成分であるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を筆頭に、多種類のセラミド。
そして保湿の代表成分である、りんご培養細胞エキスなどなどが入っています。

 

もちろん、肌にとって刺激があったり、安全性が確認できてないものは入っていません。
ほとんどが美容成分で出来ているので、余分なものが入っていないと言えるでしょう。

 

今使っているご愛用のスキンケア化粧品や市販のもので代用するのは構わないですが、ララルーチュレジーナの機能を知り尽くした杉本彩さんがおススメする美容専用ジェルの方が効果アップすることは言うまでもありませんね。

 

【ララルーチュレジーナ】効果を実感できるまでの期間はどのくらい?

美顔器を使う時は、辛抱強く継続して使わないと効果が実感できないものも多くあります。
その点、ララルーチュレジーナは比較的早く効果を感じることが出来ます。

 

その方の肌の状態や使用頻度にもよりますが、早い人では数日で効果を実感することが出来ます。
しっかりとした変化を感じたい場合は、1か月以上は続けてくださいね。

 

数カ月続けていると、周りからの視線を感じるようになるかもしれません。
最近、なんか綺麗になったね!と言われるようになると、ララルーチュレジーナはもう手放せませんね。

 

 

また、リフトアップに関しては、使用後すぐに実感することができると思いますよ。
ビフォーの写真を撮っておくと分かりやすいのですが、お顔が引き締まった!と実感できると思います。
今まで、美顔器を買ったけれどもイマイチ効果を感じることができずに止めてしまったという方は、今度こそ大丈夫!だと思いますよ。

 

ララルーチュレジーナは生理中や妊娠中も使って大丈夫?

人によっても違いますが、生理中や妊娠中に一時的に肌の状態がデリケートになる場合があります。全く変化がない人もいるのですが、普段から敏感肌の人は特に注意が必要です。
ララルーチュレジーナの公式サイトの使用上の注意にも、妊娠中または授乳中は使用しないでくださいと記載があります。

 

 

もちろん、生理中もホルモンバランスが通常の状態とは違うので、体温が大きく変化しやすいのです。
体温が上がるということは、皮膚の組織も敏感になっているので控えた方が良いということなのです。

 

ローラーなどでコロコロするだけの美顔器なら問題ないですが、コアパルスや高周波などのように肌の奥まで影響がある機能が搭載されている美顔器だからこそ十分に気を付けてくださいね。

 

【ララルーチュレジーナ】使用できない部位について

ララルーチュレジーナはお顔以外にも首筋や肩、デコルテにも使えます。
血流が流れるので肩こりが酷い方には嬉しいですね。

 

 

ただ、使用できない部位もあるので気を付けて下さい。
喉ぼとけや、唇の上、そして心臓の上です。
そして目元のケアをするときには、眼球には美顔器をあててはいけませんし、眼球の近くも避けてくださいね。
また、整形手術をした部位や、皮膚炎を起こしているところも避けてください。
体内に金属やシリコンなどを埋め込んでいるところもダメです。

 

ララルーチュレジーナは、効果がある分、間違った使い方をすると危険になるので、説明書にある使用上の注意をよく読んでから使ってくださいね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
女性のいつまでも元気で美しくありたい!という願望は、いつの時代も同じです。
高級美容液や、美容ドリンクなど色々なものが世に出て流行っていますが、どれも続けないと意味がありませんね。

 

そして、今は色んなものを組み合わせてご自身に合ったやり方を見つけていく時代になっています。
メディアやネットなどで、何でも自分で調べて勉強できる時代だからです。
そういう意味でも、このララルーチュレジーナは今の時代に合っていると言えると思います。

 

従来の美顔器は、必ず専用ジェルを使ってくださいという縛りがありました。
ララルーチュレジーナは、代用のものでも構わないと言っています。
ご自身にあるスキンケア化粧品があれば、それを使ってその効果を今までよりも上げることができるのがララルーチュレジーナなのです。

 

頻度も使用時間に上限がないので、自分の肌の調子を見ながら自由にやり方を見つけていくことができます。
美白をしたい方は、美白のスキンケア化粧品を使用して、ニキビ対策をしたい方は、ニキビ予防の成分が入ったスキンケア化粧品を使えば良いのです。
まさに、イマドキの最新の美顔器と言えるでしょう。

 

今までの美顔器の縛りを取っ払って、自由に試してみてくださいね。
もちろん、使用上の注意はよく読んで守ってくださいね。


このページの先頭へ戻る